プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日前は3700キロカロリー、昨日は3000キロカロリー、今日は4900キロカロリー分の食べ物食べちゃいました… 運動は全くしてません…笑
このままだと太っちゃいますよね?

A 回答 (3件)

太ります。

。せめてノンカフェイン&腸活して下さいね。 珈琲、紅茶、緑茶、チョコレートはノンカフェインにしないと体を冷やし代謝を悪くします。 腸活はギリシャヨーグルトを更に水切りして毎食200gが効果的ですが、お金も手間もかかるのでサプリが手軽でいいですよ。腸活ダイエットサプリのラクフロラがラクマやメルカリなら300円で出てました(定価2000円)。 頑張って下さいね!
    • good
    • 0

食べたものに麺類が入っていたらほぼ確定でもっと下がるぞー♪


ラーメンでもそばでもうどんでも
スープまで飲んでのあのカロリーだからの
ほとんど飲んでなかったらカロリーは全体の2~3割程度だぞー♪
具体的には一人前250~350キロカロリー程度な

物体のみでそのキロ数ならレスラーでも無ければ普通に太るんちゃう?
予想だと2週間後辺りに3kg(根拠なしw)増ってところかな?www
    • good
    • 0

はい。



そんなに食べてるのにカロリー計算したことは偉いと思います

絶望しかないのによくやりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A