アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半の男です
身長174cm体重103kg

体重が減るどころか増えてます

昨日は朝から牛丼食べました、小腹が空いたら惣菜パンを食べてます、昨日の夜は発泡酒500mlを 5本飲みました。今日は朝、パンを2つ食べて昼は天重定食を食べました。


高血圧で薬飲んでます。


痩せたいです。

糖質制限が長続きしない、運動も

諦めたほうがよいでしょうか?

A 回答 (5件)

食べる量や内容を一般的なものにすればいいだけです。


いきなり糖質制限とか考えるのではなく、普通にすればいいだけです。
運動も服を揃えてジムとかジョギングとか考えていませんか?
会社帰りに一駅ぶん歩けばいいだけです。
    • good
    • 1

ビールとか菓子パンはたまにのむくらいにして、


野菜おおめのバランスの良い食生活

レモン水とか酢玉ねぎなどネットなどで調べ、ためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

そういう食生活じゃ太るのは当たり前です。


諦めたらいずれは心疾患か脳卒中か糖尿病です。

自分でどうにもならないなら、ちゃんと助けを求めること。
思い切って早めに肥満外来に行くほうが良いです。

https://media.carecle.com/articles/qFkyk

効く薬もあるし、高血圧ならおそらく保険も使えますよ。
    • good
    • 0

五本も飲んどいて、まだまだ聞くレベルではないですね、栄養士でも雇えば?

    • good
    • 0

続ける気がないなら諦めたほうがいいですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!