アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、体が暖まると片頭痛になります

今年の7月と8月は、ほぼ毎日片頭痛になった為に、食べ物を沢山食べる日が多くなって、太ったのですが、
私が、今年の7月と8月は、ほぼ毎日片頭痛になって、食べ物を沢山食べる日が多くなって、太ったのは、仕方ないですか?

A 回答 (3件)

食べ過ぎて塩分過多になってしまったからじゃないですかね


脳の血管に圧がかかってるんですよきっと
    • good
    • 0

片頭痛になったのと食べまくったのの関係性が分かりません。


どういうこと?
    • good
    • 0

その間、病院には行かなかったのでしょうか?


2か月あれば薬で解決して太ることもなかった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!