アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫にノミの薬を使った後からとても痒がってずっと掻いています。瞳孔も開きっぱなしでとても心配です。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 病院のものです。猫を4匹飼っていて、そのうちの1匹がノミが原因で痒がっていて病院に連れていったら他の猫にも薬を使ってくださいと言われました。薬を使う前は痒がっていなかったのですが使った後にこの状態になっています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/28 04:05

A 回答 (3件)

余程そのネコちゃんの体質に合わなかったのですね。



瞳孔が開きっぱなしは駄目です。
危ないです。

早く夜間病院へ連れて行って下さい!!
    • good
    • 0

アレルギーが出たのかもですね。


辛そうなら夜間救急に連れて行ってあげてほしいです。
猫にも合う合わないあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなことは初めてで焦ってしまいました。病院に連れていきます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/28 04:14

何のお薬つけたんですか?


病院のものですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!