アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が僕を見た途端瞳孔を開いて遠くから見てきます。近くになると視線を逸らすのですが嫌われているのでしょうか?目が怖いくらいです

A 回答 (3件)

瞳孔って自分の意思で開けるのですか?


初めて聞きました。
    • good
    • 0

あなたのほうが怖いと感じたよ。

。。
    • good
    • 1

その女性に、



「僕を見た途端瞳孔を開いて遠くから見てるなぁ!と感じるんだけど、僕の気のせい???、それと、僕が近くになると視線を逸らすようにも感じるんだけど、これも気のせい???、好感もってくれてたらうれしいけど、嫌われてたら、悲しいなって思って・・・。」

って、直接聞けばいいでしょう。。。

その女性と接点のない回答者に、あなたが(誰かが)嫌われてるかどうかなんて、わかるハズないでしょう。。。

回答者がその場にいて、表情や言葉のイントネーション等から、推測は可能かもしれないが、それでも、真相は、その女性本人しか分かり得ない。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!