アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女です。

アラフォーになっても、男性から女として見てもらえるというか、
女としてアリ!と思われたいんです。

アラフォーでも、おばさんじゃなくてオンナを感じる女性って、
どんな女性ですか?

A 回答 (9件)

効果的な性的アピールができるかどうかです。



そしてターゲットを間違えないことです。
男性全員にアリと思われるのは不可能ですからね。

20の男の子に女として見られるのを望むのか
50の男性に何とかして落としたいと思わせるのか
アラフォーなら間違えてはいけません。

息子世代と渡り合えるのは魔女並の女性だけ。
口説かれる女としてのやり取りを望むならターゲットを間違えずにアピールして
自分の糧になる交友を広げましょう。
50男に口説かれて袖にするさまを30男の前でやる(逆でもいい)くらいの魅力があれば
幅広い男性からアリと思われると思います。

アラフォーでも女な人になるには
やりすぎない露出と、落ち着いた話し方と
家庭を感じさせない話題や男性を少しいい気分にさせる話術が必要と思います。
化粧やスタイルが良いことは言うまでもありません。
    • good
    • 1

場慣れではなく


人生慣れしていない女性

若い頃はそれなりに人生慣れしていないから
まだ初々しさがありますから
それが魅力になりますが
アラフォーでもアラゴーでもアラロクーでも
人生慣れしていない女性は魅力的です
    • good
    • 0

素材が良い女性。


逆に言えば素材が良くなければ
何やっても無駄。
    • good
    • 1

男目線でいえば、メスを捨てていない女性ですね。

膝上スカートだったり、胸元が開いた服だったり、甘ったるい香水だったり、自分が男からセックスの対象として見られることを積極的に望んでいる女性です。

既婚女性でそういう女性もたまにいますが、間違いなく浮気性の女です。未婚あるいはバツイチの女性なら、大抵年下の男がいます。

いい例を挙げれば、松田聖子さんですよ。娘も成人したくらいなのに、メスであることを忘れていませんよね。
    • good
    • 1

アラフォーなりたて女です。



30代前半まではいろいろとごまかせるんですが、35からはごまかしがきかないような気がしてきています。笑
私は独身で仕事柄人に見られる仕事をしているので、まだ若く見られがちですが、
中身はわりとぼろぼろです。笑

年齢には勝てない疲労。笑
お酒を深夜まで飲むと次の日の仕事はつらい。

切実です。
しかし、同じ歳の人たちよりはやはり見られている仕事ともあり、身なりも気を使いますし、
笑顔でいることも多いので、顔の筋肉が鍛えられていて今のところほうれい線も目立ちません。笑

ただ、周りをみていて思うのが、格好とかですかね。
年相応といいますか、若すぎる格好をしないこと。自分ではなかなか気がつかないんだと思うのですが、私も気をつけています。
あとは、変に痩せすぎると若い頃と違って急に老け込むので、ほどよくふっくらしていてもいいのかなって。
あとは、メイクも。最低限のラインで、雑誌とかみてきれいにしておくのは必要かと思います。

ばりばりではないけれど気をきちんと使っているなって感じが同性から見ても女性らしさを感じるので、
やりすぎないことなのではないでしょうか。

と、アラフォー女は思う訳です。
と、いうか心がけたいと思っております。
男性に回答を求めていらしたんだとは思いますが、横から失礼いたしました。
    • good
    • 0

この前おしゃれチェックのコーナーで着せられ感満々の洋服に着せられた女性と



ライフスタイル

精神的余裕

経済的余裕

を感じさせる女性が出て来て

面白いなと思った事があります。

一言では言いようのない

縛られない自由

を感じさせる女性ではないでしょうか。
    • good
    • 3

いいにおいがしたとき。


露出が多い服のとき。
あと、個人的にはむっちりの人。
    • good
    • 1

服のサイズを変えない。

腰がゴムの衣類をはかない。ベルトが見える服装ででかける。

その気合いが凛とした表情に出ていればOK、行き過ぎると我慢の力とストレスで眉間をはじめとしてシワが出るのでNG。

それだけで、必然的に他の要素も維持しよう、手を抜かないようにしよう、といられると思います。

女性の一番の難所は、出産後にサイズを戻せるか、マタニティウェアから元の服に戻せる意識・モチベーションづくり、ですよね。
    • good
    • 0

頑張っても無駄だろ と 思えない女性ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A