dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から右耳がかゆいです。
耳かきしたり薬塗ったりしたが、治りません

A 回答 (6件)

耳鼻科行って診てもらえよ!

クソが奥に入り込んでいるかかきすぎているかのどちらかだな。
    • 0

何でも気になったら早めに行っといた方がいいと思いますよ

4 sukopon
    • 0

耳鼻科です

• 0
この回答へのお礼

昨日からなので、様子見てから耳鼻科行こうと思うのですが早めに行くべきでしょうか?

耳がかゆい事にはスピリチュアル的な意味・ジンクスがあります。

右耳がかゆい時のスピリチュアルメッセージは、以下のようなものです。

①恋愛成就のサイン
右耳がかゆいことのスピリチュアル的な意味のひとつ目が「恋愛成就のサイン」です。好意を寄せている人に自分の気持ちを伝えると相手も応えてくれる可能性が高いですよ。右耳は言語を司る左脳とつながっています。
つまり、右耳がかゆいと言葉や文章などのコミュニケーションから良い知らせを受け取れるのです。勇気がなく告白できていない人も、右耳がかゆくなったらジンクスが恋愛を後押ししてくれるはずですよ。
スピリチュアル的な力が働くため、予想外の出来事で恋愛関係になるケースもあります。

②仕事の評価が上がる暗示
右耳がかゆいことのスピリチュアル的な意味のふたつ目が「仕事の評価が上がる暗示」です。押していた企画が通る・進行中のプロジェクトが成功する・クライアントと契約が成立する、など仕事面において良いことが起こりますよ。
また、仕事に対する姿勢や周りとの協力体制など、今までコツコツ努力してきたことが評価されるでしょう。仕事で行き詰まりを感じている人も、解決策がふと思いつく場合があります。成功するためにプロフェッショナルな人たちに出会う可能性も高いです。

③チャンスが巡るサイン
右耳がかゆいジンクスの3つ目は「あなたにチャンスが巡ってくるサイン」です。耳は第六チャクラがある眉間に近い位置にあるので、様々な予兆を感じ取れます。そのため、右耳がかゆいということは巡ってくるチャンスをキャッチしやすくなるのです。
幸運を掴み取るポイントは自分から動くこと。右耳にかゆみを感じた時にはポジティブな気持ちで過ごしながら、チャンスを掴みとってくださいね。

④周囲に幸運が訪れるメッセージ
右耳がかゆいことのスピリチュアルな意味の4つ目が「周囲に幸運が訪れるメッセージ」です。周囲というのは家族や友人、知人、パートナーなど。自分が普段から接している人たちに結婚・妊娠・出産など喜びごとが訪れる予兆ですよ。

他にも様々に言われていますが、主なものは以上の4つです。
信じるか信じないかは、あなた次第ですが・・・、幸運を祈っております。
    • 0

中の方だったら

耳鼻咽喉科に行かれてたらいいと思います。
市販の薬だと、逆にひどくなったり
しますよ。
原因が、市販の薬では効果がない場合が
あるそうです。
    • 0

皮膚科で薬を処方してもらいましょう

クロべタゾン 酪酸エステル軟膏0.05%イワキ
    • 0