dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが猛暑日で身体を動かす場合、どこで運動しますか?


ただし、

●家で運動するスペースがない
●近くにジムがない または ゲルゾのためジムに通いたくない または ジムではところどころアルコール消毒(ADm)されているため、それを避けたい

とき


私は猛暑日のとき、必ずゾンバテしてしまいます。

特に私が建設業で仕事をしたときはゴテレン(激しい運動)の日が多く、ムスケル(肉体労働)が終わった頃には熱中症(Hs→Hitzschlag)になったり、顔がロート状態に。

なので、私は屋外の運動を避けたいが、上記に当てはまっているので、仕方なく外で運動をしています。

A 回答 (3件)

私は家の中です

    • good
    • 1

ショッピングモール

    • good
    • 0

一年を通して毎日寝室で2~3時間ほどカラダを動かしています。


ほんと毎日。

また、酷暑の中でも長袖のGジャンを着て普段から汗が出やすい体質になるよう心がけています。
(本当の目的は日焼け防止)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A