アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦の方、運動不足になりませんか?
外出ればお金使うし、スポーツジムと散歩を繰り返す毎日で、運動する為に生きてる様な気持ちになって嫌です。
家にいてちょこちょこ動きますが、そりでもやっぱり運動しないと全然足りないし、ジムで1時間のウォーキングと夕方30分の散歩してる毎日です。
事情があり仕事はしばらくするつもりはありません。

A 回答 (3件)

家の掃除洗濯で結構な運動をしていますから 


運動不足になることはありません
買物も歩いていきますから5000歩は歩きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎日掃除してたらやる事なくないですか?
私はやる事ないから、汚れてもないのに毎日家中モップがけしてます。

お礼日時:2023/10/31 15:32

掃除は下手な筋トレなんかより相当疲れるんですぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!今日掃除してますが結構運動になってます。

お礼日時:2023/11/02 11:04

専業主婦ではありませんが・・・。


ジムも散歩も歩くだけだから、飽きるのではないかと。
ジムでは、ウォーキングじゃなく他のことをしたらいかがでしょうか。
ダンス系のクラスがあるジムならそういうのに出てみるとか、筋トレしてみるとか、水泳とか。
ボルダリングのように、達成感が目に見えるようなものも良いと思います。
「運動するために運動している」のではなく、他の楽しみをプラスできれば、気分が変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ジムでは筋トレもしてます。でも筋肉を増やすというよりは落とさない様にやってるだけって感じです。
水泳とかダンスとかはなくて、筋トレマシンとトレッドミルだけですね。

お礼日時:2023/10/31 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A