アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがに足太いですよね?
ダイエットを始めてすごく太ってた時より結果が出てきた気がしますが、周りの人に「足太っ!!」って思われない基準が分からないです。
自信もって短パン履いて出かけたいです、正直にこの足は太いか教えてくださいm(_ _)m
ダイエットのモチベ求です^^;

「さすがに足太いですよね? ダイエットを始」の質問画像

A 回答 (1件)

綺麗な脚だと思いますよ。



男性からみれば「女性のめざす脚」はガリガリ過ぎて魅力的ではありません。
なぜこれで「太い脚」と思うのか理解に苦しみます。

努力するのなら脚よりもウェストを細くするようにしてください。
その方がはるかに魅力的です。
そのためには、ダイエットではなく運動で絞れば良いですよ。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A