プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足が太いのは遺伝の関係でもありますか?

A 回答 (3件)

O脚、ガニ股、短足はあると思う。


本当日本人女性って足が大根足で太い。
「足が太いのは遺伝の関係でもありますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

骨格や骨の太さは遺伝かと思いますが、筋肉のつき方も遺伝ですよね。



私は足は太い方ではありませんが、筋肉がアスリートみたいな形につきやすい家系なので、子持ちししゃもの様なふくらはぎです。

これもかなりコンプレックスです…

高めのヒールを履いたり、なるべく足を出す様にしたり、足に筋肉がつきにくい体操などでかなり細くはなると思います。
問題は筋肉のつき方です。ご両親のふくらはぎをチェックしてみて下さい。まっすぐな感じなら、綺麗な脚になる可能性は十分ありますよ!
    • good
    • 0

体の作りは基本は遺伝だからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!