プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せることで、身長変わらず股下が長くなることはありえると思いますか。
ダイエットのビフォアフ写真を見ていると、だいたい激やせした人の画像って、股下まで変わってる気がします。明らかな加工や撮る位置や膝の高さまで違うものを除いても、この人はフローリングの位置も距離も同じだし膝も変わらず加工もしてないだろうって思う人でも、股下が結構違ったりします。
原理はわからないのですが、痩せると股下は長くなるのでしょうか。写真は例えです。この人なんかは、撮り方も何も詐欺してないと思います。

「痩せることで、身長変わらず股下が長くなる」の質問画像

A 回答 (2件)

長く見えるんですよ。


太さが違うから。でも、歩いたり運動されたでしょうから、足がまっすぐになってもおかしくない。曲がっていたつきかたが、まっすぐになると伸びますよ。
    • good
    • 0

もちろん足の長さは変わらないけど、細い方が長く見えますよ。



目の錯覚というか、ビフォーは内ももがくっついてるから足の内側のラインが短いです。

対してアフター画像はスラっと長いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています