アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股下の長さは平均なのに、短足と言われます。
何故ですか?

学生時代、よく短足といじられてました。
が、今調べてみたら、平均でした。
(https://pinspo.com/6053.html)

お尻が大きいんでしょうか?
足が太いんでしょうか?
体型は痩せ気味です
骨密度が高いです。
普段はズボンです。
女なので学生時代はスカートでしたが。

A 回答 (5件)

痩せ気味なんですよね。

痩せてる人と太り気味の人が同じ身長の場合、どちらが足長い印象がありますか。
私は太い人より痩せてる人の方がすらっとして足が長いイメージがあります。
想像でしかありませんが、それと同じで、平均的な股下長ということですから、痩せ気味の割に足短いと印象を持たれたのではないでしょうか。
あとは腰の位置が低いとかお尻が下がっているなども足を短くみせてしまいます。
    • good
    • 1

平均というのは「普通」なのではなく、「平均的で決して長くはない」のですよ。


中央値が普通にコンプレックスを感じる短足で、それ以上が普通に長い。
    • good
    • 1

胴が長いんだと思います。

    • good
    • 1

胴が長い。


顔が長い。
顔がでかい。

スタイルが悪い。
    • good
    • 2

そんなの画像がない限り


おしりがでかいのか足が太いのかとかなんで短足って言われるかなんて分かるわけない
まあ平均くらいなら別に冗談で言ってみただけじゃない?からかってるだけとか
あとそんな学生時代なんて1人がこいつ短足じゃね?とか冗談でも言ったらみんなうわっそうだそうだーとか言って大してそう思ってもないのに周りが言い出してどんどん広まってくこともあるのでそんなに気にする必要も無いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています