プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長162cm
股下69cm
股下比率42.592...≒42.6%

これは違和感を感じるほどの短足ですか?
出会って一瞬で「短足だ」と思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 高1男子です

      補足日時:2018/10/26 19:01

A 回答 (3件)

身長から顔を引いて、残りを2で割って股下がそれよりかなり短れば短足。



(162-25)/2で68.5センチ。69センチなので長い方になります。身長割る2なんて、長いを通り越してオバケです。
    • good
    • 0

そうですね・・・。


女性ですよね?パンツスタイルじゃなく、スカートの方がいいかも。
    • good
    • 3

めーちゃ短足です



私が162cmだった頃、股下は85cmでしたから
身長÷2=


女性でヒールとか履いていない限り、すぐ判ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!