プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フットボールアワーの後藤って奇形ですか?

後藤は身長170センチぐらいで股下が70センチです

私は女で身長147センチで股下が66センチです

後藤は私と10センチ以上身長に差があるのに股下の長さの違いはたった4センチです

私みたいに低身長なら胴長短足でもおかしくないですが後藤は身長がある程度あります

後藤みたいな体型の人って普通ですか?

それとも後藤が特別なんですか?

A 回答 (2件)

どうなんだろうね。



今の若い子も、胴長短足の昔ながらの日本体型もいれば、脚が長い子もいます。

自分はまともに股下を測ったことが無いですが、国内メーカーのズボンなら
裾上げはいつも無しですね。

アメリカのだと裾上げが必要な時があります。
    • good
    • 0

普通です。


私の身長と股下もそれくらいです。
ただ、私は後藤氏よりも14歳も上ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの身長は170センチぐらいで股下も70センチなんですか?

お礼日時:2022/06/26 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています