アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今20才で身長が157センチで最低でも後3センチ伸ばして160センチになりたいです。
骨延長手術以外に身長が3センチ伸びる方法があったら教えて欲しいです。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

(。

-`ω-)っ「シークレットブーツ」
    • good
    • 1

20歳ならもう伸びません。

    • good
    • 0

シリコン注入。



ですねッ!
    • good
    • 1

20ねぇ。

。。
まぁ、よく寝て、牛乳とタンパク質をとることだね。
牛乳だけではだめ、必ずたんぱく質も一緒に。

3cmくらいなら伸びると思うよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!