プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長157の14才なりたて男です
小6ぐらいに陰毛は生えました
あと何センチ身長が伸びるでしょうか

A 回答 (4件)

最悪でも23時には、寝ないと成長ホルモンが、生かされないようですよ。

「身長157の14才なりたて男です 小6ぐ」の回答画像4
    • good
    • 1

成長曲線からすると、170弱かも、ただし成長ホルモンしだい。

続く
「身長157の14才なりたて男です 小6ぐ」の回答画像3
    • good
    • 1

165〜172位と思います!

    • good
    • 1

知りません


お答えできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!