dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3身長171cm対人恐怖症コミュ障です。 
前からうつ病です。

今日夜サイクリングしてたら、同い年くらいの5人グループに絡まれました。ここは趣旨が違うので詳細は割愛します。「ちょっとチャリ速いからってカッコいいと思ってんの?」などと言われました。僕はビビって「すいません」「すいません」ってずっと言ってました。

身長さえ高ければ舐められることもなかったし、ビビらず言い返せてたかもしれない、コミュ障も少しはマシになってたし、後171cm身長低い部類に入ると思います。決して高くはないし。自分より身長高い女の人見たら劣等感感じるし辛いです。僕が一番辛いと思ってるのは今日みたいに意味わからんヤンキーに舐められることです。どうすれば身長伸ばせますか?

質問者からの補足コメント

• ライトはつけました。ちゃんと。ほんとになんで絡んできたか意味不明です。

A 回答 (2件)

夜のサイクリングが一番スピード出しやすいからなぁ

俺も爆速で何代ものチャリンカスを漕ぎ抜かして爽快感ありましたね。

「ライトくらいつけろや!」は何度か追い抜き際に言いましたね。

で、勘違いされてるようだが、絡まれるかどうかに身長は関係ないです。

身長伸ばしても目をつけられたらまた絡まれます。

それよりかはコミュ障を治せ!

そっちのほうが絡まれた時に自分の為になる。
    • 0

身長は自分じゃコントロールが難しいですよ。

でも筋力なら鍛えれば向上します。割と簡単にデカくなれるし、そうなれば170あれば他人を威圧できるよ。
    • 3