アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで168~172cmくらいの男ってチビで最悪とかチビだから女にモテないとか愚痴を言うんですか 170前後ってよく居る身長じゃないですか
わたしみたいに150あるかないかの身長ならもう恋愛できないとか彼氏は諦めたって言うのはわかるんですが
女の150cmは男の162~164に相当するらしいのでそれくらいの身長の男性がコンプレックスに感じるのは分かります

平均身長近くあってモテない人は身長云々ではなくて他に原因があると思います 皆様はどう思いますか

A 回答 (9件)

170センチ前後でむちゃくちゃモテる男性多いです、というか私の見てきた男性はそのくらいの身長のひとが1番モテててますけどねw



170センチはチビじゃないですよ私からしたら、私は170くらいが理想の男性の身長です。
    • good
    • 5

俺は160だけど自信あるし、絶対に身長のせいにはしないそいつらは。



男じゃない。
    • good
    • 4

>他に原因があると思います



仰る通りでございます。
モテない男性には総合評価での魅力が欠落していると言う事でございます。
妬み・嫉み・僻みに咥え、うらみ・つらみの念が全面に出ている人は、男女問わず、異性を惹きつける事は不可能でございます。
    • good
    • 3

自分の性格が悪くて、女を寄せ付けないということに気がついていないようで。

女の人は、気に行った男は、背が高くてイケメンと感じるようなので、数字上の身長などモテる・モテないのに、全く関係ないのに。
    • good
    • 2

ぎゃくだとおもうです。

高身長の男子がモテてそれをみて僻んでると思います
    • good
    • 0

モテないのを身長のせいにしたいだけです。


質問者さんも含めて。(女性は小さい方がかわいい派の人が多いし、女性の150cmって男性の162~164とは全然違う)
    • good
    • 1

それは言い訳にしやすい材料だからでしょうね。


言い訳に身長を持ってくる様では、先は見えたような物でしょう。

あっ、AIオシエルが相変わらず全く成長の無いトンチンカンぶりを発揮していますね。(笑)
    • good
    • 0

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。


あなたの数度の見識と体験は、決して世間の一般じゃないのです。
    • good
    • 0

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A