プロが教えるわが家の防犯対策術!

168cmってやっぱチビですよね
もう高一なのでもうむりですよね
これからこんなチビの生き場所なんてあるのだろうか
あーつらいです

元気ください!!!

A 回答 (15件中1~10件)

かかとが高い靴をはいて下さい。


でかい場合はそれがコンプレックスでも、足を切るわけにはいきません。
それに比べればかなりマシです。
    • good
    • 0

身長165センチでもモテる男もいます!



伸びなくたって大丈夫です!
それに、高1ならまだまだ諦めるのは早いと思います!
    • good
    • 0

170前後の人山ほどいますよね。

ごく普通。高一ならまだまだ伸びるんじゃない?
私は40すぎてから1cm伸びました。。。ほんとかなー
    • good
    • 1

子供の頃から背は小さい方でしたか?


私も子供の頃から背が小さい方だったけど高2から高3にかけていきなり伸びました(笑)
それでも小さい方ですけどね(´ω`)
だからそんな心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ぜんぜんOKです。

高1で168㌢あれば十分だし、この後も伸びる可能性十分あります。高校はバレー部でした。セッターのT君は高2までは165㌢くらいでしたが高3で8㌢ほど伸びましたよ。
私は高1で173㌢で高3で175㌢、大学時代に3㌢伸びて178㌢になりました。

一番伸びたのが中学時代です。中学入学時は154㌢、卒業時は173㌢。身長を伸ばしたい一心でチーズと牛乳を毎日大量に食べました。特にチーズは身長を伸ばすのにいい食材だと聞きました。
頑張れ!
    • good
    • 0

>168cmってやっぱチビですよね



はい

>もう高一なのでもうむりですよね

いえ、そんな事はないでしょう
私も高1の時は168cmでしたが、高3の時は183cmで、大学を卒業する時は195cmになりましたから(^_^)v
    • good
    • 0

ちびと考えなければいいと思います。

小さい→可愛いみたいにポジティブに
    • good
    • 0

それってちびなの?


僕もそのぐらいですが周りはもっと小さいですよ
あっ、中学三年です。
    • good
    • 0

そんなことないです。


意外ともっと小さい人っていますから
    • good
    • 0

すみませんネ。

ウチの息子も、そのくらいの身長しかありませんが、ちゃんとシッカリ稼いで、嫁さんと3人の子供達を養ってますけど。
それに、まだ、高一でしょう?二十歳の朝飯前まで、諦めないでください。
チビは、チビなりの人生がありますから。でも、168センチって、中途半端ですよね?
なんなら、岡村くらいなら、
吹っ切れるんでしょうネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています