プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人に身長いくつと聞かれて、
172センチと言うのと 173センチと言うのと、174センチと言うのでは、印象は3つそれぞれ変わりますよね

A 回答 (5件)

172cmも173cmも174cmも、170cm代というひとつの括りにしか見られないので、あまり印象は変わりません。


(私個人の意見なので他の人は違うと感じるかもしれませんが)
    • good
    • 0

ほぼ変わりません。

    • good
    • 2

大差ないよ。



身長より器が小さいよ、君は。
    • good
    • 0

なにも変わらないと思う。

むしろ男同士の方が変わると思う。
    • good
    • 1

変わらんね。

ちんちょうなら変わるが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A