dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きいですよね?

A 回答 (5件)

小さいと思うよ、私から見れば



今の彼女さんより小さいし
    • good
    • 0

成年男子の平均身長がそのくらいですから、女性としては大きいでしょうね。

    • good
    • 0

自分よりは大きいです



でも
珍しくはないのでは?
    • good
    • 0

180cmの人から見れば普通の姉ちゃん、120cmの子供から見れば大きいお姉さん。


中学生で172cmはクラスで一番大きい女子、社会人で172cmはみんなより少し大き女の子。
カテゴリが結婚なので結婚の話をすると、♂:西川貴教  ♀:菜々緒ペアは11cmの身長差がありますよ。
ほかにも、男がちっこい結婚なんていくらでもありますし、ありですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


40代男性です。

高いですね。
女優の松下奈緒さんも身長が高いですが、
ハイヒール履かないですからね。
私の身長が179cmなので、ハイヒールは履かないで欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!