アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉原の元高級ソープ嬢と結婚する事ができ、友人等からうらやましいと羨望の目で見られます。
私も長年の願いでようやく妻を独り占めできる事に歓喜していますが、やはりソープ嬢と結婚することは一般女性と結婚するよりも難しい事なのでしょうか。

A 回答 (8件)

たくさんの男のチンボをしゃぶり、◯◯◯をなめられ、多くの男と粘膜を擦り付け合わせてきた女がすきなんですね

    • good
    • 7

その事実 内密にしたほうが良いのでは? 世の中には 他人の結婚の”あら捜し”する人がいます。

職業の自由ありますが、陰であらぬ噂建てる人います。
    • good
    • 2

ワンクッションを置きましょう。

つまり、ソウプ嬢を卒業してすぐに結婚するのではなく、昼間他の仕事を半年は続けた後、結婚しましょう。その方が何かにつけて都合がいい上、あなた方ご夫婦の気持ちにも整合性を持たせることが可能になります。

元ソープ嬢という事実は消えませんが、それを引きずらない生き方は可能です。世の中やり直しはいくらでも可能なのです。少し考え方を変えれば、あなたの奧さんになる人のソープ嬢の経験は役立ちます。役立てるために、異業種参入です。違う世間が見えますのでそれを役に立てようと思えば役に立ちます。目を大きく開けて世間を広くみましょう。
    • good
    • 0

ソープ嬢と結婚することが難しいのではなく



ソープ嬢と客が結婚までに至ることが難しいのでは?

それか、ソープ嬢と知りながら嫁にしたいと考える男性が少ないのではないでしょうか??

羨ましいと言う友人達は人ごとだから「羨ましい」のだと思いますよ!

多くの男性は仕事であれ、色んな不特定多数の男の人を相手にする女性を是非とも嫁にしたい!とは思わないような気がしますけどね…

私は女なので実情は知りませんが…
    • good
    • 6

豚がおだてられて木に登っているのかな?。


ソープ嬢に限りません、特定の条件にこだわって、その希望の相手と結ばれるのは稀です。
だから、縁のものと言われます。
    • good
    • 2

こんな質問をする事自体、あなたを疑います。


自分で選んだ道です。
自信を持って、奥さんを信じて結婚生活をしましょう。
    • good
    • 3

結婚式で嫁の元職業を発表してみてください。



妄言かどうか分かりますよ。
    • good
    • 3

結婚したんでしょ?



その後の生活や人生についての質問ですか
見定めたのはご自身でしょうし
それぞれお互いが惹かれあえば犯罪者だろうと同性であろうと難しい事ではないと考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A