アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人がいない時や結婚していない時に知り合いや友人と関係を持ったことがあるって普通のことですか?
風俗とかソープは無しでお願いします。

A 回答 (6件)

よくあることだと思いますよ。


お互いフリーならなんの問題もありませんからね。
    • good
    • 0

こんにちは。


普通かどうかは人によりますね。
そーいうフレンド。
不特定多数の人とワンナイトするより安全かと個人的には思います。
    • good
    • 0

普通じゃないでしょ...代理交尾とか

    • good
    • 0

はい、普通です。


誰でも幼いころには、お医者さんごっこを経験していると思います。
それと変わりません。
    • good
    • 0

普通ではありませんが、増えています。



ワンナイトラブって話で、1日だけでも
恋人同士なら問題ないでしょうと
言われそうです。
    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!