プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回65000円の高級ソープ嬢3人とLINEでやり取りしてるってどう思いますか?

A 回答 (6件)

別に海外ならもっといいとこあるし。

。。
ナンパすれば金額やすく済むし。。。

コロナ禍で本人と嬢が「太客」って認識してれば
別に他人に言うことでも無いしww
別にインじゃね?って感じだし。。。

あ、この前お世話になった人に贈った時計は
自分の分も含めて合計400弱だったし、、、

別にいんじゃね?ってかんじ。^^
    • good
    • 1

やり取りしても、どうも思いません。



自由で良いと思います!
    • good
    • 1

「~どう思いますか」の連発して、あなたは一体何が知りたいの?って思います

    • good
    • 1

来た、来たと


3人でお互いのを見ながら
やりとりしています
    • good
    • 2

それほどの高級ソープ嬢なら自然な営業LINEができるんだろなと思います。

    • good
    • 1

まめだね。


……と思う。

とりあえずお給料はちゃんと払いましょうね。
LINEで業務連絡してもかまわないと思いますが、他の嬢にも同列に連絡できる手段をとることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!