アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUARTZの電波掛け時計を3ヶ月程前に購入しました。3日位前に時計が止まっているのに気が付きました。
購入時に付いていた時刻の合わせ方などが書いてある説明書を無くしてしまい、困っています。
電池を交換しましたが針が動きません。
時計裏面に小さくて読みにくいんですが「SET」「REC」というボタンがあります「SET」ボタンの文字は「MSET」かも知れません。
壊れているのか?または時刻の合わせて方で動きだすか?
どうぞセットの仕方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

メーカーと型番を書いていただかないと。

。。

下記サイトを参考にして、調整できるかどうか・・・
www.tokei1.com/site/denpatorisetu.html
    • good
    • 53
この回答へのお礼

有難う御座います。
説明が詳しく載っていて助かりました。無事動きだしました。
暫くまた様子を見てますね。
質問内容に不足(メーカや型番等)があり失礼いたしました!!

お礼日時:2007/05/29 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています