アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットで万歩計付きの腕時計を購入し、今日届きました。
早速設定をしようと思い、説明書を開いてみたら中国語と英語でしか書かれていなく、全く読めないので設定がわかりません。

時刻は1分早いだけであとは曜日も合っているので最悪このまま使えるっちゃ使えますが、万歩計メインで考え購入したのでせめて万歩計の設定や見方が知りたいです。

わかる方教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

「腕時計の設定の仕方について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左上は7色に色が変えられる、左下はストップウォッチ?と多分アラームとよく分からない(万歩計ではない)、右上も右下は押しても何もならないが同時に押すと時刻や日付が設定できるものでした。
    時刻などはなんとか設定できましたが、万歩計が見当たらなく、説明書をよく見てみても時計の絵自体が違う時計の絵みたいでまったくわかりません…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 14:42
  • どう思う?

    すみません、英語の説明書を載せようと思ったのですが、画像が永遠と読みこなくで載せれません。

      補足日時:2022/08/21 15:10

A 回答 (5件)

スマホってものをもっているなら、スマホのGoogleレンズとかの機能がを使えば機械翻訳してくれるけどもね。



Modeで機能を変更していくことができますから、それで目的のものがあるかと・・・
万歩計機能があるかは不明ですけどもね。
もし、No.4さんのURLの商品なら、万歩計機能はないね。
    • good
    • 0

No.3:追記



同じと思われる製品を見つけました。少なくとも、万歩計ではないようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CRW214N
    • good
    • 0

たぶんですが、左上を長押しで設定モードへ、左下で変更箇所のカーソル移動、右上と右下で設定値の変更、といった感じだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

英語の説明書を、読める状態で載せてください。

    • good
    • 1

左下のモード切替ボタン押すのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!