アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日パチンコで一万負けて萎えてるんですけど甘いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

たった1万で萎える?と言う事は普段、1万使う前にフィーバーしまっくってるんですね。

あなたのような人の陰で泣いてる犠牲者がたくさんいる事を忘れないで下さい。たまたま1万負けただけじゃありませんか。
    • good
    • 1

パチンコは生計立てる場所ではありません。



お金がある人の娯楽です。

生活費や貯金以外に軍資金を蓄えてから行きましょう、もっと楽しくなりますよ
    • good
    • 0

1万負けたら店に火を着けます(笑)

    • good
    • 0

まあ、パチンコに行くのであれば、負けを覚悟して行くことですな!


そこそこ儲かるのは、5回に1回程度!軍資金は、5万位、でも5万つぎ込んだら中々元は取れませんな!余談ですが3千回転しても当たらない台もあると言うことですな!
    • good
    • 1

何が甘いのか意味がよく分からないけど私は千円でも負けたら萎えます

    • good
    • 0

もうパチンコはね。


爆裂機が、無くなりましたよね。法の下でね。
みんな、勝った時のことを覚えていますからね。
店としたら、出てるように見えましたからね。

今の台は、取り返せないからね。
その上、台が高い。
一世風靡した【GAIA】が、飛びましたよね。

国としたら、パチンコ屋は目の上のたんこぶかもしれませんね。
パチンコ屋を全滅させる目標があるのかもね。
    • good
    • 0

1万は入れないと勝負にならないでしょう、その辺で辞めないと


5万以上負けます、累計100万なんてすぐです。
    • good
    • 0

甘いです。



パチンコでは儲かりません。

お客さんが儲かったら、お店は1日で潰れます。

潰れていないお店は、お客さんが、かなり負けています。

まあ、1日いくらまでと決めて、負けるのを楽しく目の運動をやるんだと割り切ってやりましょう。100回に1回勝てれば良いです。

有り金全部つぎ込み、さらに借金して、つぎ込み、会社を首になった人がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。今日全開パワーだしてエヴァやってきます

お礼日時:2023/11/12 06:55

明日は取り戻せるかもしれない。


 朝9時半頃からパチ屋に並び、良い台で稼ぎましょう。
    • good
    • 0

4パチのリゼロやエヴァを打ちますが1日10万単位の


勝ち負け勝負で基本は回る台でそれプラス勝つための
立ち回りがありますが取り合えず回る台でいいと思い
ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A