アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日パチンコで11000円も負けてしまいました…ショックで立ち直れないです…

こんな1日で負けた人いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

昔、パチンコで1日で6万円負けた事あるよ。


11000円とか、普通過ぎるでしょ(笑)
それくらいの負けで落ち込むのならパチンコ向いてないです。
2~3万円の負けは想定内です。
    • good
    • 2

普通に10万以上負ける時もあるし


風俗で10万使う時もあります
後で後悔するのでいずれ辞めれますが
貴方の場合は凄くハマりそうですね
そうゆう娯楽に無縁になる努力しましょう
    • good
    • 0

パチンコで負ける人はもっと負けてます。


パチンコをやめれば1万1千円使ってショックで立ち直れないなんて事にはなりません。
    • good
    • 1

パチンコにハマった時は、一日10万とか使った記憶が…


11000円は少ないですねぇ
    • good
    • 3

お小遣いの範囲内?


まだまだそんなのはオママゴトですね。菊池寛先生を見習って下さい。
「今日パチンコで11000円も負けてしまい」の回答画像9
    • good
    • 1

よく知らないけど、風俗や高級クラブにハマってる人なら一夜でもっと散財してるんじゃないかな。



今からでも遅くないから、パチンコ辞めなさい。絶対後悔なんて無いから。
ティアーズオブザキングダムでもしながら、資産運用なさい。資産運用で数百万失っても勉強ってことで無駄にならないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビットコインやりたいです

お礼日時:2023/06/10 16:17

ギャンブル性が強くなった頃から、パチンコでの1万円の負けなんて、あっという間ですよ。


その程度でショックを受けていたらパチンコはできないと思います。
10万以上負けたらショックを受けましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一万稼ぐのに2日掛かるので大変です…

お礼日時:2023/06/10 16:17

「その程度ではおやさしい」


 
今朝の話題の中で「千円が19万円になったので、そのまま宝くじを買ったけど当選番号の確認はしていない」とか
余裕のある方が遊びでするのは良いけれど、儲けようと思ってするとドツボにはまるのが世の常

借金までして泥沼にはまった方も「沢山みえます」
    • good
    • 3

ギャンブルは中途半端に勝つ時が有るから依存になって行きます。


しかし、「実際は勝たない!」と言う事を理解するように
した方が良いですね

私はこの依存症から抜けるには
自分の意思(理性)を貫ける人が成功すると思っています。
自分の意思で止めると決意する・・・
それだけですね。
止めないと自分の人生が終わってしまうと言うくらいの思いで
今後の人生の中でギャンブルと言う物には一切関わらないと言う
確たる信念を持って止めれば良いと思います。

ギャンブルには還元率と言う物があります
長い時間の中では必ずこの還元率に収束するように
なっています。(控除率と表す事ももあります。)
還元率とは賭けた金額の何%が戻って来るかと言う数字で
1回や2回は勝つことが有っても
100回となると、必ずこの還元率の払戻金になって行きます。

還元率70%のギャンブルをするとして
例えば1万円賭けて5万円になる事があっても・・・
この1万円を100回賭けると必ず70万円になっていると言う事です。

この還元率は
パチンコ・パチスロで約7~80%(店によって差有り)
競馬で70%
ボートレース(競艇)で75%
競輪で75%
オートレースで70%
宝くじ46%

要するに
必ず負けるようになっていると言う事ですね。
この事を良く理解して止めると決心すれば良いですね。


友達が1万円勝ったと聞けば
・・・この友達は1万円のバカをしているんだ・・・と思い
10万円勝ったという話を聞けば
・・・この人は10万円のバカをしている人なんだ・・・と思うようにして
いれば良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2023/06/10 16:02

ならば明日は22000円持って行きましょう。

「今日パチンコで11000円も負けてしまい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小遣い2万なので、今月末まで残り4000円でヤラクリしないといけません…

お礼日時:2023/06/10 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!