アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6購入すること13年です。13年前に3等の37万円を当てたっきり全然、殆ど1000円ばかりしか当たりません。13年間っていいますと、週に1000円購入でしたら、いくらぐらい購入しているでしょうか?さすがにもう、うんざりして来ています。そろそろええ加減、当たっても罰は当たらないと思いますけど?因みに8月15日抽選のロト6はどんな数字が来そうですか?

A 回答 (1件)

毎週買ってるとして、1年に52000円、13年で67万。


発売元は自治体ですから、しっかと”住民税”払ってるってことです。

ギャンブルというのは、胴元が儲かるようにできています。
そうでなかったら自治体が胴元になって宝くじを売るわけがない。
もし、自治体が損したらそれは県民税を使い込んだのと同じですからね。
県民から非難ごうごうになって、宝くじ発売禁止になります。

当たるか当たらないかは運しだい。
長年買ってるからって”常連様ご優待”はありません。

そういえば、初馬で1000万当たって、何十年も馬券買い続けてる人もいます。
2度と万馬券は来ません。
競馬会にどのくらい貢いだのか・・
買ってガッカリするのが楽しくてやってるんじゃないかと思います、マゾか?

ギャンブルってそういうものでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A