プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロト6って無理して1000円で5口購入するより、200 円でも当たりますか?200円が億単位に化けるって言いますのはそうも無い、殆どありませんか。まぁ、13年前にロト6で3等当選したきり当たりませんけど、その時は余程ツイていたのかも知れないですかね?その時は2000円分購入していて、絶対に当てたい!では無くてまぁ、当たってるかな?と軽い気持ちでした。しかし3
等の37万円当選した時は数字が5つ並んでいましたびっくりしました。ただ、一口でも当たる人は当たると言いますけど、2000円購入して当たったわけでした。あれが200円しか購入していなかったとしましたら当たっていたと思いますか?

A 回答 (1件)

ロト6の1等の当選確率は、0.00000016%


ほぼ0%です。
200円で当たる確率がこれなんで、当たったら凄いと思う。

YOUTUBERのヒカルさんが宝くじネタやってたけど
何百万円も宝くじ買っても、ほとんど大当たりなしだったから
それだけ当てるのは難しいって事だね。

たくさん買って、当たる確率を上げるか
奇跡を信じて、少ない投資で当てるか
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!