アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今日、先日買った「レインボーくじ」の抽選日です。
抽選日に当選番号は発表されるのでしょうか。それはどこに発表されるのでしょうかネットでも見れるのでしょうか。

知っている人教えてください。
よろしくお願いします(><)

A 回答 (5件)

ネットで出ますよ。



遅くても良いなら抽選翌日の朝刊です。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー、まだ出てないみたいです。気になります(><)

お礼日時:2006/02/16 15:38

>いつ、発表になるんですかねぇ。



お持ちのレインボーくじなら、すでに発表になっています。地域医療等振興宝くじのリンクをご覧ください。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/ch …
きょう抽選で発表されているので、新聞発表よりは早いですね。

当たったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もとはとれたみたいです(><)。

お礼日時:2006/02/16 16:57

宝くじの当選番号はここで見られますよ。


http://www.takarakujinet.co.jp/
ただ、抽選日当日にサイトに掲載されるかどうかはわかりません。ごめんなさい。該当のところを見てみてください。

あたってるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたってて欲しいです。
ありがとうございました(><)

お礼日時:2006/02/16 15:44

こちらが胴元の発表している当選番号です。


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつ、発表になるんですかねぇ。。

お礼日時:2006/02/16 15:42

参考URLにて確認できます。



参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ出てないみたいです。気になります。

お礼日時:2006/02/16 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!