プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回は私は宝くじのロト6は一口、200円分のみしか購入しませんでした。あほみたいに1000円も2000円も購入なんてしませんでした。誰しもバカらしく思いますか?それで億万長者にでもなったら笑いが止まりませんが。

A 回答 (5件)

ロト6 1口買って 1等が当たる確率は、約 600万分の1 。


夢を買うには 丁度よいかも。

200円買うのと 2000円買うのとでは 10倍の 差がありますが、
日常生活では 600万分の1 と 60万分の1 は どちらも 約0 ですね。
    • good
    • 0

1000円を買ってたら当たってたかもしれませんね。


800円をケチったばかりに・・・残念でしたね。
    • good
    • 0

昔若いころの話。


よく、「もっとあほになれ」、なんて言われたものですが。
あほ、になれないんですね。
女賢しゅうして、牛を売りそこなう、そんな程度の「バカではない賢い人」のつもり?にすぎません。
逃げて逃げて、逃げ倒して、小さくこじんまり・・が関の山なんです
    • good
    • 0

今はあたらない

    • good
    • 0

一口でも私にはもったいないですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!