プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイペイジャンボが全く当たらない。もう40回以上ペイペイで決済しているが、すべてハズレ。3回に1回当たると宣伝しているがこれって詐欺?
それとも何か設定が必要?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

うちの息子は2回、全額(最大)が戻ってきてます。

1回目が上限の10万円、2回目が6万円だったかな。わたしは当たっても0.5%。
    • good
    • 0

当たるの5回に1回ぐらいかな。

3等しか出ない。
    • good
    • 1

スマホを新たに契約しPaypayアプリ入れると3000円分ゲットできるよ。

今は知らんが。
    • good
    • 1

確率はサンプル数が少ないといわれるような数字になりません。

もうあと2000回くらい決済すれば確立に近くなります。
    • good
    • 3

大回収キャンペーンでしょ。


あたっても0.5%です。

キャンペーンというのは選んで活用せねばなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!