プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん。
私は宝くじ販売関係の団体にて幹部職員をしていました。

はっきりいいます。
ロト6は人間が球を行為に動かしています!!

夢ロトというマシンで抽選しているというのうはデタラメです。
当局は全ての販売くじをコンピューターで把握しており、どこの店で何番が選択されて、何番が選択されていないなど全部捕捉しているのです。
つまり、皆さんが選択された数字以外が抽選されるように工作しているのです。
簡単ですよね。

当選者数は全て嘘です。
その証拠に1等当選者をTVで取材していましたか?
これまで一度もありません。
詐欺ですね。

例えば、
05 28 29 33 36 42
をここで書いたとします。

すでに彼らはこの投稿を監視しているので、上記の番号は出ません。
それが八百長の証拠です。

買わない方が良いです。
また売上金は、北朝鮮にも送金されています。
パチンコと同じです。

「ロトの八百長」の質問画像

A 回答 (10件)

競馬はJRAが辺り馬券を暗号で教えています


宝くじは一等のくじを有力者に割り当てているそうです
で、ロト不正ですか

控除率で膨大な儲けがあるのに、もしばれたらくじの信用性が完全崩壊するようなことを胴元がしますかね
ちょっと考えればわかるようなことも理解できない人間が幹部とは、ロトは見限り時ですかね

ところで、皆さんが買わなかった番号を当たりにするなら、誰も買わなかったキャリーオーバーが発生する理由を教えてください
    • good
    • 37

>私は宝くじ販売関係の団体にて幹部職員をしていました。


>ロト6は人間が球を行為に動かしています!!

こんなに日本語が下手なのに幹部職員?
よっぽど当たらなくておかしくなっちゃったのかな。
    • good
    • 37

だってテレビ放送しているのでしょう?


インチキはし難いはずですが。
    • good
    • 36

何処の誰だかわからない人の話だけではね・・・


決定的な証拠をつかんでマスコミにリークすれば?
    • good
    • 36

ふーん、そうなんだ。

金くれ。
    • good
    • 36

まぁそんな難しい話ではない



それを鬼の首を取ったように言われてもねぇ・・・・・
    • good
    • 36

警察官立ち合いで抽選してるのですよ!デタラメなことを言ってはいけません

    • good
    • 36

私はあなたのいう事を信用します。


世の中、違法行為がまかり通っています。
北朝鮮に送った金で作ったミサイルが日本に戻ってくる。
私も企業の違法行為を反対して○○されたことがありますから。
工場の爆発・火災トラブルはほとんどが設計ミスとヒューマンエラーです。
防げることなのです。
    • good
    • 36

ある人が、ブログで書いてました。

宝くじは、国民の金を取り上げる手段で、二等以下は、当たるが一等は当たらないそうですね。
    • good
    • 35

キャリーオーバーは、そういう仕組みなんですか

    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A