プロが教えるわが家の防犯対策術!

選択授業で選んでいない科目の部活に入ってもいいでしょうか。部員の全員が選択授業選んでる人です。

高一です。今から美術部に入りたいです。
ですが、部員の全員が美術を選択しているのにもかかわらず、私は書道を選択しています。

中学校のときに美術部に所属しており、絵を描くことは好きなのですが、成績目当てで小さい頃から習っていた書道を選択しました。
絵を書くのは大好きですが、全く上手でないです。

私の友達が美術部で、美術を選択しているので、画材の置き場所や独自のルール?などは教えてくれるらしいですが、美術部なら選択していて当たり前の美術を私は選択していないので、他の部員の方々に白い目で見られそうで怖いです。

こんな私でも入部しても良いでしょうか。

A 回答 (1件)

全然いいと思う。


書道部だけど美術選択してた人もいたよ。
はっきり言って芸術の選択授業なんてみんなマジでやってないでしょ。
たぶんどうでも良いこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
美術部に入ろうと思います。

お礼日時:2022/06/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!