アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。友達から聞いたのですが日曜日は設定が悪くしてあるので、月曜日はあたりやすい、設定がいいと聞いたのですが本当だと思いますか??ぼくは、設定なんてころころ変えてないと思います。もし、月曜日に設定を変えるなら朝一で吉宗を狙おうと思うのですが・・・

お時間あれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

店によると思いますよ。



基本的には土日は回収日なので、月曜に設定変更の可能性は高いと思いますが、chapterさんが行く店がどうなのかを毎週月曜日の朝一に行って確認したほうが良いですよ。

吉宗を打つなら設定変更がわかりやすいので、全体を見て設定変更がされているか、何台ぐらい変更されているか、またはどのような台が設定変更されているかなどをチェックして今後の立ち回りに生かしたほうが良いと思いますよ。

土日に設定を落とす店なら、土日の設定変更下げ狙いも出来るということになりますね。

しかし、吉宗の設定変更狙いはそんなに美味しくないと私は思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり日ごろの地道なチェックが大事ですね。吉宗は設定変更後193G以内にボーナス放出なのでおいしいと思っていたのですが、そんなことないですね。色々と詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 17:21

店しだい、客しだいといったかんじです。



その地域によってなんともないですが、土日に設定を上げるもしくは下げる店なら月曜日に設定を変える可能性は十分にあります。同様に、ストック飛ばしの確率もアップするかも・・・。

参考までに自分の地域K県Y市T町では設定変更代を狙うなら月と土。
勝ちたいなら金。
となっています。

根拠として、若者メインの店が多くて、土日が休日のサラリーマンが多いので土日に大放出するより、むしろ金曜日に餌付けをして土日に釣り上げるタイプの店が多いからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色々と詳しく教えていただきありがとうございました。今度は金曜日を狙ってみます。

お礼日時:2004/10/19 16:57

吉宗がたとえば20台あるとしたら、


1が10台、2が6台、3が3台、4が1台、
通常営業でよくてこんな感じではないでしょうか。
平均設定は1.75ですね。
んでも、吉宗は低設定でも暴れたり、高設定でも回収しちゃったりとするので、
店側も6入れたりしますけどね。

ようするに、1日狙うのでなければあまり設定は考えず、上げでも下げでも朝一を狙えばそれなりにおいしいということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑誌にも載っているようにやっぱりハイエナより朝一ですね。aruminoさんは吉宗だったら朝一は193Gまわしてやめますか??いま、打ってる台は何ですか?よろしければ教えてください。北斗の拳は儲からないし最近台選びに困ってます。

お礼日時:2004/10/18 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています