プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会員カードに元々貯玉があったので
その貯玉で打っていて、当たって終わったので
返却ボタンを押し自分の会員カードが1枚だけしか出てこなかったので、そのままカウンターにも通さず帰ってしまったのですが、
自動的に合算されて貯玉されていますか?

カードが自分の持っている会員カードしか出てこなかったので自動的に貯玉されていると勘違いして帰ってしまったのですが。
カウンターに貯玉して下さいと通さないとその出玉は無効となってしまうのでしょうか?

ちなみにお店はキコーナです。

A 回答 (3件)

貯玉されているでしょう。



私は最近は貯玉で打っています。
他の系列店ですが、そこも質問者さんの行っている店(キコーナ)と同じく、
貯玉で打つだけ(景品に交換しない)の場合は、
会員カードだけでやりとり=カウンター等を経由しない
というシステムです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

実際貯玉で打たれている方に、そう言って頂けたら安心です!!

会員カードだけのやりとりで、カウンターに経由しなくても、自然に出玉が貯玉されているという事ですもんね!

本当にありがとうございます!
また次に行く時に確認してみます。

お礼日時:2017/10/05 14:01

会員カードで、パチンコして


帰りは会員カードしか出てこなかったのでしょう?

もう1枚カードが出て来たのならば、それの分を会員カードに貯玉しなければいけないですが

会員カード1枚ならカウンターで、貯玉して下さいと言えないですからね(笑)

会員カード1枚だけで終わらせたのならば、入ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!笑
何回押しても会員カードが一枚しか出てこなかったので疑う事なく帰ってしまったんです!

もう一枚カードが出てきたらカウンターに貯玉しに行ったのですが。

そのお話を聞けて安心しました!
本当にありがとうございます✨

お礼日時:2017/10/05 05:23

知り合いにパチンコ屋に勤めてる人がいて、良くパチンコお話を聞かされます



一度だけ行ったことがありますが、あの騒音で驚きました((((゚д゚;))))

貯玉の事も知ってます。
その会員カードにプラスされてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
それなら安心です!
友達にカードをカウンターの人に貯玉して下さいと頼まないとその当日の出玉が翌日から無効になると聞いたので不安でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A