プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ初心者です。
今日1万5千円負けました…かなりショックでしたが、パチンコでこの額負けるのはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (6件)

パチンコ遊技機の製造会社の平和やSANKYOなどの社長の資産(米、フォーブス調べ)は4000億円~


6000億円です。その資産は貴方たちが寄進したのですね。
    • good
    • 3

よくある金額です。


始めたばかりなら収支をつけていくと良いですよ。
「バカバカしくてやってらんね〜よ」
となり辞めれます。
    • good
    • 1

1~5万円あたりがよくある金額だと思います。

    • good
    • 0

1万5000円負けたくらいで、そこまでのショックを受ける位ならヤメ時は今ですよ。

そのうち金銭感覚が麻痺してきますよ。
    • good
    • 2

金額的にはよくある話です。



問題は、あなたの生活力でその金額を許容できるかどうかです。
    • good
    • 0

あればあるだけ吸いとられます。


辞めましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A