アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳がパチンコ行って店員にバレる確率は低いですか?
パチンコは18歳からできるので17歳で1歳くらい違ってもバレないと思います
実際のところどうですか?
回答お願いします

A 回答 (7件)

>実際のところどうですか?


だいたいバレてます。
バレてるけど、黙認してるだけです。
金落として行ってくれるので、いちいち声かけてせっかくの儲けを台無しにする必要はありませんからね。
ただ店によってはめちゃくちゃ出しすぎてると、声かけて年齢確認して追い出したりするようですよ。
パチンコ屋チェーンを経営している知人のおっさんがそう言って笑ってましたから。
    • good
    • 1

個人差が大きすぎて何とも言えない。



中学生のように見える高校2年生もいるし、勤め人のように見える高校2年生もいる。
ちなみに当方は高校2年生の際に自宅に来た新聞加入のお兄さんに「ご主人さん・・・」と言われました。(^^;

ちなみに未成年がトイレを借りるのにパチンコ店に入るのはOKです。
パチンコをしたとしても風俗営業法違反で罰せられるのは店側だけだったかな?(うろ覚え)
高校生の場合、店や警察からの連絡でそのことが学校にバレれば校則で罰せられるでしょうが。

参考まで。
    • good
    • 0

じっさい若い年齢でも声掛けなんてしませんよ


パチンコ店で何件かはたらいたことがありますが、明らかに未成年でも声掛けなんてしません みてみぬふりです

ただいわせてもらいますが、パチンコ・スロットは勝てないですよ
たとえば3年かようとして、何度か勝つこともありますがそれは自分の負けた金額をリカバリーしてるような形です
自由におろしたりできない貯金をする場所になります。たまに大勝ちしてもそれは自分の支払ったお金です。

フィーバーするまでのジレンマを味わった後に、嫌なことをずっと我慢しつづけたあとにフィーバーがはじまると
嬉しさは人一倍ですよね?その快感にみんなはまっていくというより、脳が中毒化していく理性じゃ抑えられない状態になるのがパチンコの怖さです。オナニーみたいなもんです、やめられないです。

なのでその中毒になるまえに経験しなければ、あなたは蟻地獄にはまらずに済むというわけですね
多くの人は「自分は勝ってる、儲けてる」と嘘吹きます。トータルでは負けてるくせに頭が悪いのでうそをつくんです。
それに騙されておもしろそうとあなたは足を入れかけているのかもしれませんが、だまされたらだめですよ。
    • good
    • 1

バレるかバレないかなら、バレないでしょう。


バレなきゃオッケーって考えるのはオタンチンですけどね。

バレないとは思いますよ。
    • good
    • 1

一応見つかればアウトですが、追い出されるだけで、まず身分証明書見せてと、店側言われ、忘れたと返答しとけば、退出されるだけです。


まぁあまりにも幼く見えない限りは聞かれないし、逆に聞かれるという事は18歳過ぎても聞かれる可能性大なので、身分証明書は必需品ですね。
ちなみに私は17歳でポルノ映画見に行きました。
    • good
    • 1

年齢確認された場合アウトだし身分を証明出来なければ追い出されますよ(`▽´)


バレなければ良いという考え方は犯罪者予備軍そのものですね(´・ω・`)
    • good
    • 0

見た目でバレない人もいると思います。



逆に言えば20であろうが幼い顔立ちの人は疑われるということです。

年齢確認されたらアウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A