プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った彼氏とは3か月になります。
大好きで仕方ありません
彼、39歳です。
同じ県内ですが、少し遠距離です。

彼は、パチンコ屋の店員ですが
彼の行動が気になったのでパチンコ屋に行ったら車があり
仕事終わりや、休みにパチンコ屋に行っていました。

私にはパチンコすると言わないし隠しています。    

何故、隠すのでしょうか?

パチンコ屋に来られたり知り合いに見られると嫌だからとかですか?
それなら、職場や自宅は教えたりしないですよね?

A 回答 (4件)

あなたが彼にパチンコをしてるか聞いて、してない。

と言ったのなら隠してる事になるでしょうが、聞かれてもない事を一々言わないでしょう。
    • good
    • 0

私もパチンカスですけど、一々人に言いません。


喫煙と同じでいい顔される趣味では無いので。
まあ隠してもしませんけどね。自分の趣味なので。
というか、そもそも論、パチ屋の店員はほとんどがパチンカーですよ。
    • good
    • 0

パチンカスなことを知られたくないからでしょうね。


浮気とかではないと思いますよ。

パチンコ店員の39歳の男が浮気できるほどモテるわけありません
    • good
    • 1

俺ならマッチングでは本気は出さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他なら本気ですか?

お礼日時:2022/12/23 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!