プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、三週間ぶりに彼氏と会う予定があります。

お互いの体調などでなかなか会えませんでしたくて、久々に会えることなりました。

何する?と話してて、何したい?と聞くと
ストレートにエッチがしたいと言われました。

したくないの?とか聞かれて、したいと言わされた感じで
めちゃくちゃストレートだね、と言いました。

そこは濁す必要もないかなと思って、とのことでした。

タイミングが合わなくて会えない期間が長くて、正直勝手に浮気の心配とかもしていました。

でもこう言ってくれるということは、浮気の可能性は低いと思っても大丈夫でしょうか、、?

A 回答 (3件)

>お互いの体調などで・・・


あなたの体調は本当でしょうが、彼の場合は聞かないと
本当かわかりませんね。

彼の目を見て聞いてみるのも有りかと。

浮気を疑うなら、体調が戻った時に彼の今迄の行動と比較して
不審なところが無いか注意深く観察するしかないですね、

可能ならば風呂など彼の隙を狙ってLINEの交信記録とか確認、
今迄よりスマホを隠したがるときは怪しい。
チョットした変化を見抜きましょう。
    • good
    • 0

お互いに体調が悪かったということは、


仮に会わなかった3週間のうちに彼氏さんが1週間体調悪かったと仮定すると、質問者さんと会わずに自由に行動できる時間は2週間しかありません。

その2週間のうちで、誰か他の女の子が気になったとしても浮気まで持っていけるような時間は無いと思いますよ。
物理的に浮気は無理だと思いますので、浮気はしていないですね。
    • good
    • 0

浮気とやりたいは別物です。

溜まったから出したい。他に出してなかったのは確かです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています