アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい彼氏について質問です。
彼はテレビカメラマンです。
前までは週1で会えていましたが、最後にあったのが7月なのでもう2ヶ月以上会えていません。忙しくなると聞いていましたがこんなに会えないなんて思っていませんでした。
連絡はもともと全然とらなくて、電話はしなくてラインのみなんです。
また最近、9月いっぱいで転勤になることを知りました。会えないことに対しバタバタしていて本当に申し訳無いと言われます。会おうとしてくれるけどドタキャンだったり私の仕事の都合で会えませんでした。転勤前で忙しく大変だと思いますが、遠距離になるのか別れたほうがいいのか話し合いもできなくて辛いです。彼は自然消滅を狙っているのかな
本当は会いたくないのかななど考えています。
彼の性格的に浮気は不器用すぎてできないと思っています。
客観的にみてどう思いますか?

A 回答 (3件)

>彼の性格的に浮気は不器用すぎてできないと思っています。



 だから、アナタとの時間が取れないという事もあるのでは?

>客観的にみてどう思いますか?

 書かれている情報を見る限り
時間を効率的に作る事が出来ないダメな男!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不器用で時間を作るのが下手くそなんですよね。意見が聞けて良かったです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/17 23:11

>不器用で時間を作るのが下手くそなんですよね。



 だから、3人までしか、
浮気出来ないという考えもありますよね~
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。これからもいろんな方の意見を聞いて判断していきたいです。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/17 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!