アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な話です。
浮気をしてしまいました。
付き合って2年、遠距離の彼氏がいます。
彼との性生活に満足しておらず、彼も童貞で女の扱いになれてないことや、私自身経験人数も彼だけというのもあって、ほかの人とそういうことをしてみたいという願望は前からありました。
一年ほど前に1度、ほかの男性の方とそういう雰囲気になってでもその時は走って逃げてしまいました。(謎なのですが)
そしてつい最近、とうとう浮気してしまいました。
終わったあと、彼は賢者モードでも必ず抱きしめて寝てくれること、優しく抱いてくれたこと、彼の笑った顔や、私のことを大好きだと言って甘えてくるいつもの風景など思い出して涙が止まりませんでした。
してみたかったことなのに、彼への罪悪感と、私に愛情がある人とない人の抱き方はまったく違うということにも気づいて、自分はなんて馬鹿で浅はかなことをしてしまったんだろうという気持ちになりました。
このことが頭から離れません。
彼に正直に話して別れようと思いました。
そして昨日会って、普通に世間話をしていたら成人式が近づき、彼が浮気するか心配!と言ってきます。
もう最悪するなら、絶対俺にバレないようにしてね。
と最後に言われました。
それを聞いて、話さないでこのままでいた方がいいのか、正直に話すか迷ってしまいました。
正直に話すというのは、彼のためといえば響きはいいですが私と別れたくなくてバレないようにして、と言っている彼に本当のことを話すのは、私のエゴなんではないかと。私はもう二度と浮気はしません。
性生活に満足しなくても、自分に愛情がない人に抱かれても虚しくなるだけだと気づいたからです。
それでも話すべきでしょうか?
誹謗中傷もちろん構いません。回答、お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

もう充分反省しました彼のためにも話さなくていいよ。

そのかわり二度と浮気はだめです。彼だけをしっかり見つめてください。
    • good
    • 2

逆の立場になればわかるでしょ?もし、彼が浮気して、あなたに正直にはなしたら、あなたはどうします?

    • good
    • 1

絶対 話すべきでは無い。

誰にも過去はあります。だって、今の年齢までの事を全て話す人はいないでしょ。その中の一つと思って、同じ過ちを繰り返さない事です。
    • good
    • 1

彼には話さず、彼への気持ちを大切にしてね

    • good
    • 0

罪悪感があるなら質問者さんは正常な感覚の持ち主


「もう2度としない」と反省してるので彼には告げず彼への愛を貫けば良い
経験不足から複数の異性とヤリたいと思うのは当然のこと
それを責めるのはナンセンス
もちろん反省してないならアホなんですけどね
余計なことは言わなくてもよろしい
今後は彼の為に頑張りましょう
    • good
    • 1

>もう最悪するなら、絶対俺にバレないようにしてね。


あなたの信頼しているからこそ出る言葉で、本心ではありません。
だから、正直に話すと彼は傷つくし壊れてしまいます。

>彼に正直に話して別れようと思いました。
別に別れる必要はないけど、誰にも話さず秘密に。

>彼に本当のことを話すのは、私のエゴなんではないかと
その通りです。だから言わなくていいと思いますよ。

>それでも話すべきでしょうか?
黙っていればいいです。
浮気をしてみないと、他の人とエッチをしないと、
恋人の素晴らしさがわからないことってありますよ。
気持ちはよくわかります。

死ぬまで隠し通して仲良くしましょう。
ただ、親友にも言ってはダメですよ。
    • good
    • 2

言わないで良いでしょ



自業自得なんだから、
十字架は独りで背負う

そりゃ正直に話せば、
スッキリするでしょうが
彼をキズつけます
それはダメですよね

女は墓場まで、
持っていく話もある

誰にも言わないで、
早く忘れなさい

今の幸せを大切にする

OK?
    • good
    • 3

ズルいかも知れませんが、話さなくて良いと思いますよ。


彼の事を大事に思っているなら、傷つけない方がいいと思います。

あなたご自身も後悔しているのなら、同じ事を繰り返さない事です。
    • good
    • 1

最低です。

そんなに経験がしたいなら、風俗で働いたらいいです。彼氏に失礼です。別れたらいいです。
    • good
    • 2

読んでませんが、話すべきだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!