アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏の二股が発覚しました。

私が後に付き合ったので私が浮気相手ということになるのですが、私に対する気持ちが大きくなったらしく、発覚後は私を選びもう1人の彼女と別れました。

ですが、もう1人の彼女が過去に中絶を経験しており、そのことをダシに彼氏を揺さぶり、最終的に彼はその方を選びました。

最後に3人で話をした時、もう2人を会わせないし連絡も取らせないと彼女さんに言われ、引き離される形となりました。
ですが、その直後2人で最後に話させてもらうとなった時に私が『浮気相手でもいいからまた会いたい』と言ったら、『会おう』『死んでも大好きだよ』などと言われ強く抱きしめられ、キスされました。
連絡先は彼女さんに消されると思ったので、こっそり手紙を渡してそこにSNSのアカウントを記載しました。今も連絡を取りあっています。

この期に及んでまだ私と会おうとするのはまだ少しは可能性はあるのでしょうか?
ちなみに外泊禁止になったので、会うとなると仕事終わりの数時間の外食のみになると思います。
どうしたら彼をまた奪い返せるでしょうか?

(※浮気の反対意見はごめんなさい)

A 回答 (1件)

セフレGETだから会いたがるんでしょう。

またそのうちバレて向こうで揉めて別れて帰ってくるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

私はそれでもいいのですが、外泊禁止なので健全で会うことしか出来ないらしいです。
バレて揉めて、別れて戻ってきて欲しいです。