プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股した男が二股相手と別れてはない状況で、自分が選ばれるまで粘った方います?また、選ばれた方はどういう努力をされましたか?二股する男なんかに時間を使うな!とかそういう回答はなしでお願いします!!好きだから一緒にいたいってより、大切にされてないまま別れるをこちらが選ぶのが悔しいだけなので…!ほんと、くだらない理由ですが!よければ回答お願いします!

A 回答 (4件)

結局男の人次第だと思います…


最初は二股してしまうほどどちらの事も大好きだったと思いますが、今大切にされてないなら少し劣勢だと思います。
男の意見としてはしつこすぎても引きすぎても逆効果だと思います。
一緒にいる時間を向こうより長くするのが1番良い気がしますがそうするには必然的にしつこくなってしまいますよね…
とりあえず一緒にいる時間を向こうよりも長くすることが個人的には一番良いと思います!
    • good
    • 4

まず「大切にされたい」て感情を捨てることです。



当たり前のことですけど、その男性は女性のことが大切じゃないから平気で二股してるわけです。
そんな女性から「私をちゃんと見ろ」と要求されてもウザいだけです。

彼にとって自分は「二股かける程度の女性」と身の程をわきまえて、とにかく静かにしていること。
彼が誰かにLINEしても電話しても、SNSで女性と絡んでいてもデートの雰囲気があっても怒らない、問い詰めない。携帯チェックなんてもちろんしない。

選ばれようとするのではなく、ライバル女性の自滅を待つのです。
ライバルが彼に怒り、ヒステリーを起こせば、消去法で面倒くさい女のライバルより、静かなあなたの方にくる可能性があります。

二股男は選びません。どっちでもいいし、両方失っても痛手ではありません。
だから二股の片方を捨てても、イコール残ったあなたを選んだ、あなたが好きというわけではなく、大切にはしません。どうせまた新しい子と二股するか、本命を見つけて遊びの子を全部捨てるかだけです。

だから、消去法でライバルよりあなたが優先されることはあり得ますが、あなたが満足するくらい愛されることはありません。
「彼を惚れさせてからこっちからフッてやりたい」と考えているなら、それは無理です。彼はあなたには惚れません。
    • good
    • 6

時間を使うな!じゃなくて、頭おかしいですね!と言いました。



不倫して、家庭や結婚破談にした女を見習えばいいよ。
そんな努力は、人としてどうかと思いますけど、君も大概二股されてるような人間ですので、節操観念や理性に負ける、自分勝手な人なのでしょう。
ホント、くだらなね
    • good
    • 1

二股かけられてる時点で大切にされたいとか頭おかしいですね。


言葉巧みに、洗脳されちゃってる女の典型的な思考。
騙しやすそうだよな、この公衆便所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答はけっこうですと!書いて!あるんですが!読めませんでしたかね!

お礼日時:2019/09/15 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A