プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が二股して、最終的に選ばれる女は付き合って長い方ですか?どんな彼女なら選ばれると思いますか?

A 回答 (7件)

二股なので、どちらが本気はないです。


どちらが彼にとって利益があり居心地が良いかだけです。
彼の恋愛観が性欲処理重視なら、やらせてくれる方が本命なので、二股してる時点で彼には真剣な愛は存在しないので、選ばれても喜べる事なんでしょうか…
    • good
    • 7

選ぶ男が何を基準にしているのかが問題です。

結婚を考えていない単なるお付き合いの相手なのか、それとも結婚を考えられる相手を選びたいのかでものすごく選択基準に違いがあります。付き合いの長短は関係ないと思いますが・・・。

お付き合いの相手を選ぶなら、見栄えのする女性で男のいう事を聞いてくれて、一緒にいて楽しい女性です。

結婚対象者として選ぶなら、容姿は普通以上で、素直な性格。男関係が少なく、男を立ててくれる優しい心遣いが出来る女性を選びます。
    • good
    • 4

彼にとってメリットがある方。



彼にとってメリットとは→自分の浮気癖を文句1つ言わず容認してくれる女
    • good
    • 2

人間は 似た部分で惹かれるか 違う部分で惹かれるかがある。



二股をして 相手もまた浮気性であるなら 時間が経てば違う男を見つけるだろう。
長く続き それでも残るのであれば 違う者 つまり 騙されても騙されても そしてまた騙されても それでも相手に尽くす女性ということになるだろう。
    • good
    • 0

魅力のある方の女性

    • good
    • 0

「あっちもいいな、こっちもいいな」なわけですから、1番も2番もないでしょう。



こういう男ですから、「最終的に選ばれる」といっても、たまたまある期間相手が一人になるだけで、すぐに別の女を見つけるでしょう。

その一人の期間の相手はそれまでの1番か2番かは分かりません。

また、「最終的に選ばれる女」が「結婚相手」ということなら、まったく別の基準で選ぶ場合も多いですから、それまでの関係はまったく役に立ちません。
    • good
    • 6

回答します。

人それぞれですが、男にとって都合の良い女が一番クジを引き当てると思います、 貴方はどんな薄汚い手を使ってでもそんな彼が必要なのですか? それを選べば貴方自身が一番悲しい思いをし後悔する日々を過ごさなければならないのではと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A