アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上二股されてて、捨てられた側ですが、もう1人の彼女は二股のことを知らずに付き合ってて幸せそうにしている2人が悔しくて、辛いです。はやく忘れたいです、、、

A 回答 (4件)

浮気する人はスマホの機種変みたいに考えてる人ですよ


飽きたら買え変える。
そんな人と付き合っても楽しくないですし、あなた自身がもったいないですよ!
もっといい人いくらでもいます!

新しい恋さがしましょー!
    • good
    • 12

辛いですね❗無理に忘れようとするから 余計に忘れられないのではないですか⁉


新しい恋愛したら忘れ、過去の思い出の1つとしてください❗
    • good
    • 3

あらたなスペック得たって思えばいいよ


今度付き合う男には、変に目が利く人になってるかもしれない
私も20歳のとき、二股&キャバ嬢で浮気三昧されたのに、小娘でしたのでかなり付き合って気づいた。無駄な2年間w
って泣いてたし、彼氏が今考えるとバカだってわかって、
不幸にならなくてよかった
結婚まで考える前よかった
馬鹿に騙されたおかげで、次の彼はなんかいいなーって思った人だったけど。
あとで考えると彼と真逆タイプ知らないうちに好きになってました。
ただ二股やった馬鹿様は、その後も手癖あるでしょうし…
一部のネットでは、浮気、二股は不治の病って言われてるって友人から聞いた(友人何観てるんだろうw)
私はバカをひとり知ったから、もうハマらないだろうなーってw
って
いつの間にかなってると信じて、
今は泣いて落ち込んで心整えて、気持ちに嘘つかず苦しい悲しいでいいと思う
そしたら気持ちも健康になるしね。前向きにもなれるから
静養静養w
早く元気になってね。ゆるーく無理せず元気になれればそれでいいよ。
    • good
    • 5

無理に忘れなくて


良いんじゃないかな?
痛過去として
笑い飛ばさないとね
人なんて多種多様なんだからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A