プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏と別れました。二股をかけられていました。私はセカンド?本命では無かったのです。悲しいより、悔しくって一睡も出来ませんでした。辛いし悔しいです。早く!忘れたいです。この辛い気持ちを、和らげる方法は無いですか?

A 回答 (8件)

本命の彼女が幸せかっていうと、ある意味二股かけられて捨てられた女より不幸かもしれませんよ。


その男は、常にそういうことをしていくのです。
本妻するには貞淑で家のことを守ってくれるしっかりした女、二番目にはちょっと奔放でスタイルのいい美女、3番目には可愛い小悪魔系、4番目には地味だけどよく見ると美人・・・・・男として魅力があり、女の方から寄ってくるような男性にはありがち・・・みたいですよ。

セカンドはいや・・・そりゃそうでしょう。
じゃあ、本命だったらいいの?(セカンド以降も実はいる)
その彼とでは、ずっとそんな思いを抱えていくことになるのですよ。
早くにわかってよかったってことですよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m別れて正解だったと思っていますが、辛いです。バカな自分も、嫌です。浮気癖の有る人は、一生治らないと解っています。自分自身を納得させたいのですが、まだ悔しくって辛くって~結果は、解っているけど!今は、ダメージが、大きくって~立ち直れないです。

お礼日時:2016/10/23 12:01

その内、必ず、「お前でなければ!!」って男性が必ず現れます。

現れるはずです。
頑張って、生き抜いて下さい。
酷な事かも知れませんが、「今後、こんな男には気を付けろ!」の場数を、天が与えたのだと踏まえては?
でも、俺のような事には、絶対にならないで下さい。
あの様な思いをするのは、金輪際、俺だけで良いから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再度コメントありがとうございますm(__)m私のような‥見ず知らずの女に、勇気ある言葉を掛けて頂いて、有り難く思っています。主の優しさに感謝しています。本当の愛を与えくれる男性に、廻り合えるように‥自分自身を磨いて、良い女になるように頑張ります。まだ気持ちの整理が出来ていませんが!暫くの間は、仕事頑張ります。主もまだやり直せるのでは?一生重荷を背負って生きている感じですね?お体をご自愛なさってくださいね。本当にありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/27 00:25

60を過ぎても引退させて貰えない、自動車整備士です。


辛いですね。
月並みな回答ですが、ハッキリ言って、この世にはもっと辛い目をしている輩もここにいます。
もう、時効だと思うのですが・・・。
目の前で、臨月間近の女性を、お腹の娘と共に奪われ、最後の別れにも立ち会えず、どこに眠っているかも知らされていないにも係わらず、生かされている輩も世に(ここに)はいます。
そんな奴に比べれば、軽い事だ!って生き抜いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m私の悩みや苦しみなど‥ちっぽけなありふれた小さい事だと思います。長い人生の中の本の一時的な出来事だと思います。世の中には、重い十字架を背負って生きている人が沢山いると思います。私自身も、フラれたぐらいで、クヨクヨしないで、頑張りますp(^-^)qありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/26 21:34

2番目だったとしても、その彼氏とのデートが楽しく得るものも沢山あったのなら、良い経験をした、とも考えられます。


笑顔で次に行けるかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m中々、心の整理が出来ません。今までの事を忘れてしまいたい、思いです。時間が、かかると思います。

お礼日時:2016/10/23 11:57

二股されるだけでも苦しい中本命じゃなかったとなるとより辛いですよね。


忘れたいと思っているときほど思い出してしまうものだと思います。
しかし、少し前向きになれているようなのですごいと思いますが、しっかりと落ち込みましたか?
自分としては一日でも一度しっかり落ち込んでから何かに打ち込んだほうが案外すぐに忘れられます。
友達と遊びに行ったりもしてみてください。彼氏いないほうが楽しいかもと思えたらもう忘れていると思いますよ!
仕事もそうですが楽しいと思うことをやったらいいと思います。笑顔が一番ですからね!
まとめられずすいません。頑張ってください!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(._.)mそうですね。恋愛以外に、霧中になれる事を探さないとね。でも辛い悔しいです(T_T)

お礼日時:2016/10/20 07:38

男を忘れるには男、ですが、次はもっと誠実な男性を選んで下さい。


本命癖、浮気相手癖、ってあると思います。
毎回本命のタイプの人と、毎回浮気相手になってしまうタイプの人ということです。
誠実な男性にあなたも誠実に向き合う事が大切です。
今は辛いかもですがもう少ししたらきっとそんな男を好きだった自分を後悔し反省する瞬間が訪れると思います。
頑張って素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(._.)m今は、辛い悔しい思いで、眠れないし食欲も無いし、相手を呪い殺したい思いですが!仕方ないと思う気持ちも有ります。このままだと、同じ過ちの繰返しだと思っています。取りあえず、仕事頑張ります。

お礼日時:2016/10/20 07:35

早く忘れるためには、次の恋人を見つけるのが近道ですが、早く忘れるために恋に走ると、その恋でも失敗する可能性は高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(._.)m暫くは、何もやる気が有りません。取りあえず仕事頑張ります。いつも!フラれてばかりだから、自分自身が成長出来る事を見つけたいと、前向きになりたいです。

お礼日時:2016/10/20 06:45

良くあることです。


男を見る目が無かったということです。
自業自得だと思えばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)mその通りだと思います。同じ過ちを繰り返さないように人間的に成長したいです。早く!忘れたいです。

お礼日時:2016/10/20 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A