アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に二股されて捨てられたけど、復縁された方にお伺いしたいです。どれくらい期間を置いて復縁されましたか?その経験談を聞かせてもらいたいです。

A 回答 (2件)

少し長いですがすみません。

。。私の体験談です。
二股かすってて本当の二股ではないですが。。。女の子と、連絡取り合ってるのは知ってました。私と別れたがってたのもわかってたので私から別れを告げました。それと共に相手がすぐおつきあいを始めました。

付き合いだしてからも相手とは連絡取れてましたが常に修羅場でした。別れてもムカつくので私が喧嘩売ってました。笑笑

そんな修羅場に私も飽きて連絡しなくなりました。

別れて4ヶ月後にごめんなさい。私が色々悪かったと連絡しました。謝るだけ謝りたくて。

その1ヶ月後にこっちこそごめんと連絡が来ました。

それから友達として連絡取るようになり、その1ヶ月後に付き合ってた子と別れたみたいで。。。
さあ復縁をしようという矢先に別れた子から子供が出来たと連絡がありました。その子は産むつもりだったみたいで。。。

相手は子供の事を考えて別れた子と結婚すると言いだしましたが別れた子が子供も産むつもりも結婚するつもりもないと言いだしました。
少し不安定だったのでしょう。相手もそれを受け入れ。

また、いつのまにか毎日一緒にいる関係になり、結局私達は元のサヤに収まっています。別れてから7ヶ月の出来事です。

私も捨てられました。申し訳ないけど最低なやつです。でも、それも許せるくらい大好きです。

復縁頑張ってください!!
    • good
    • 3

1年後に復縁しても1ヶ月ぐらいで終了しましたよ。


ダメなものはダメだと痛感しました。終わるべくして終わったのだと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A